2014年08月20日

愛ある医療のメンバーと!

愛ある医療のイベントをしたのは、5年前。
あの時、世田谷の会館に1000人もの人が集まって、愛ある医療は何かを考えたのでした。
その時の主催のメンバーは、みんな職業も立場も違う人たちですが、イベントに向けての結束力はすごいものがありました。

7856411C-FEBE-48AE-BFB8-227ABD2F2EA1.jpg

思えば、不思議なご縁です。 
みんな、あの時はいろんな過渡期にあって、あのイベントをきっかけに動き出したような…。
“ながちゃん”こと長堀ドクターは本も出して、時の人となってますよね。

皆さんがいろんな別々の体験をされています。
奇跡的に癌から生還したり、
精神的な病を克服していたり、
大切な人を亡くしていたり…
体験から出る言葉は説得力があるんですよね。

例えば、
鬱って、薬じゃなくて治るんだって。 
ううん、薬じゃ治らないんだって。
今はずいぶん、そう言われるようになりましたが、その頃はまだ珍しかったように思います。

愛ある医療、今では多くの方が考えるようになってる気がします。

E652129B-A528-49C0-8EC5-5EC6BA2878B8.jpg

あれ?この写真の秀真さん、光ってる?
まるで宇宙人みたいに…。

金沢へみんなで行こう!
なんて、決起集会みたいに盛り上がりました。
きっと、出来るよね。
このメンバーなら…

秀真さん、ご栄転、おめでとうございますm(_ _)m

みんなで撮ったMovieです!


ん〜〜、みんな、おバカやなぁ。
このおバカ力が、イベントを成功させたのかもしれませんね(^ ^)


そして、なぜかものすごいタイミングで、ステキなお土産が金沢から届きました。
お酒のゼリー!
なんて、ステキなタイミング。
ありがとうございますm(_ _)m
22A5CE71-4FCC-4E7A-B1B4-F72395F3991A.jpg

ゆうこ

posted by cocoon at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

野田のお祭りでのライブ!

昨日は野田のお祭りで、ライブでした。
愛宕神社に作られたステージでは、何組かが出演していました。
私たちも、2時20分からと、6時からの2ステージ!

73DE90E5-F8C1-4096-A8C1-90D163D5F081.jpg

C12A8A15-813A-4A38-94B3-69F8E5BF6743.jpg

雨とにらめっこしながらも、無事にどうにか演奏出来ました。

今日もあったみたいですが、出来たかなぁ。
こんな天候で、せっかくのお祭りが……心配になっちゃいます。

野田の方たちは本当にあたたかくて、雨にも負けず、一生懸命に聴いてくださいました。
音楽を好きな方が多いのでしょうか。
ステキだなぁ。

2ステージ目が終わったあと、一組のご夫婦が話しかけてくださいました。
「あなた達が売れないのは、おかしい!売れますよ」って。
そのお気持ちがものすご〜〜く、嬉しかったです。

控室で一緒だったアイドルグループ「にっぽりにぃる」の皆さんは、可愛らしかった〜。

C2A00FE0-AC0A-4D7E-89E1-9622C64E7C3F.jpg

持ち物も、仕草も…
娘と同い年の女の子もいたのですが、同い年とは思えない雰囲気です。
思わず微笑んじゃいました。

そして、そして、
終わってから食べさせていただいた「焼きうどん」が美味しかったこと!
特性醤油だそうです。
さすが、野田ですね。
お祭りでこんなに美味しいのは初めてで、感激しちゃいました。

お世話になった皆さま、
聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました。

全て終わって家に戻り、ホッとして気付くと、なんと忘れ物をしてたのでした。
あ〜〜、すっとこどっこいは、きっちり健在です( ;  ; )トホホ

ゆうこ

posted by cocoon at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。