2014年08月10日

野田のお祭りでのライブ!

昨日は野田のお祭りで、ライブでした。
愛宕神社に作られたステージでは、何組かが出演していました。
私たちも、2時20分からと、6時からの2ステージ!

73DE90E5-F8C1-4096-A8C1-90D163D5F081.jpg

C12A8A15-813A-4A38-94B3-69F8E5BF6743.jpg

雨とにらめっこしながらも、無事にどうにか演奏出来ました。

今日もあったみたいですが、出来たかなぁ。
こんな天候で、せっかくのお祭りが……心配になっちゃいます。

野田の方たちは本当にあたたかくて、雨にも負けず、一生懸命に聴いてくださいました。
音楽を好きな方が多いのでしょうか。
ステキだなぁ。

2ステージ目が終わったあと、一組のご夫婦が話しかけてくださいました。
「あなた達が売れないのは、おかしい!売れますよ」って。
そのお気持ちがものすご〜〜く、嬉しかったです。

控室で一緒だったアイドルグループ「にっぽりにぃる」の皆さんは、可愛らしかった〜。

C2A00FE0-AC0A-4D7E-89E1-9622C64E7C3F.jpg

持ち物も、仕草も…
娘と同い年の女の子もいたのですが、同い年とは思えない雰囲気です。
思わず微笑んじゃいました。

そして、そして、
終わってから食べさせていただいた「焼きうどん」が美味しかったこと!
特性醤油だそうです。
さすが、野田ですね。
お祭りでこんなに美味しいのは初めてで、感激しちゃいました。

お世話になった皆さま、
聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました。

全て終わって家に戻り、ホッとして気付くと、なんと忘れ物をしてたのでした。
あ〜〜、すっとこどっこいは、きっちり健在です( ;  ; )トホホ

ゆうこ

posted by cocoon at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。