2015年03月16日

徳島でのコンサート!

徳島のゾンタクラブでのコンサートのご報告が遅くなりました。
おかげさまで、大成功だったと思います。

B7944A47-9A00-4217-9C93-5CFC5A38A6FB.jpg

素晴らしい会場で、気持ち良かったです。
大塚ヴェガホールは、一般では借りられないホールらしいですね。
ゾンタクラブの会員さんの中に大塚製薬の関係者がおられて、おかげさまで借りることが出来たそうです。
ご縁ってありがたいことですよね。

このホールでは講演会やクラシックのコンサートが主で、私たちのようなPOPsは初めてとのこと。
なんて光栄なんでしょう(^ ^)

ゾンタクラブの会員の皆さまは、全員女性ということもあり、細やかなお心遣いをいただきました。
お弁当も会員さんがお作りくださり、それはそれは美味しかったのですよ〜。
春ならではの菜の花や、ツクシまで入っていて、お吸い物もあって、最高でした!
キレイな花束も嬉しくて、お家でまだ楽しんでます。
本当にありがとうございました。

男手がなくて、機材の搬入搬出はお友達が手伝ってくださいました。
ゾンタクラブの主催者メンバーの一人が、昔ながらのお友達で、その共通のお友達でした。
お友達っていいなぁって、改めて思います。

ゾンタクラブの主催者メンバーのお友達は、誰も知らないコクーンのこと、メンバーの皆さんに根気強くお話ししてくださったんだと思います。
ほんとに、感謝、感謝です!

DD9D603E-DBB4-4727-8730-A119BC0E877C.jpg

会場には前からのお友達も来てくださいました。
久しぶりに見るお顔が懐かしくて、嬉しくて。
また、聴いていただけて、感慨無量でした。

DA7C390A-358A-420F-9DC7-F66E57611C53.jpg80CAB689-F725-4E47-AFF3-10A2743B5978.jpg

初めてコクーンを聴いてくださった方もたくさんおられましたが、思いが一緒なんだなぁと感じる方ばかりでした。
女性として、母として、日本に生まれた者として、きっとたくさんの経験をされて、大きな思いを持っておられる。
そんな方が多かったように感じます。

主催してくださったゾンタクラブの皆さま、
お手伝いいただいた皆さま、
足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

裕子

posted by cocoon at 12:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。