2009年01月17日

「ちぃちゃんの歌」がカラオケに!!

な、な、なんと「ちぃちゃんの歌」がカラオケになってました。

chikaraoke.jpg

「ゆめたまごの会」に入って下さっているご夫婦から聞いて、私は昨晩、早速確かめにカラオケに行きました。

カラオケに自分の作った歌が入るって……夢みたいです。
マネージャーのアメちゃんと一緒に、泣きながら歌ってきました。

皆さま、是非カラオケに行ってみて下さい!

UGAという機種に入っています。

昨日はカラオケ館に行ったところ、始めに通された部屋はjoysoundでした。お店の方にUGAでとお願いしたらお部屋を変えて下さいました。カラオケ館は部屋によって機種が違っているようでした。

いっぱい歌われたら、ほかの曲も入るかもしれないんですって。
そうしたら、うれしいな〜。


有線でも「ちぃちゃんの歌」が流れているとか…。リクエストしてみて下さい。

21日のベストアルバム発売まで秒読み段階に入りました。
皆さまのおかげで、ここまで来れたこと。本当に夢みたいです。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ゆうこ


「ちぃちゃんの歌」のカラオケが入っているお店

UGA(ウガ)というシステムが入っているカラオケ屋さんや居酒屋チェーン店など

●カラオケ店
シダックス、カラオケ館、歌広場、カラオケの達人、カラオケルーム747、カラオケパセラ、etc.

●居酒屋、他
魚民、白木屋、笑笑、月の宴、ラウンドワン(ボーリング場などのレジャー施設)、etc


UGA(ウガ)の店舗は下記で検索できます。
http://ugakara.com/pc/search/shop_index.html
posted by cocoon at 14:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はじめて聞きました☆
本当に良い歌詞で…
来週か来月のライブ行きます☆
ざちょ〜って名前だけ覚えてください☆
Posted by ざちょ〜 at 2009年01月18日 02:21
ざちょ〜さん

はじめまして!!
聴いて下さって、ありがとう〜!
ライブ会場でお会いするのが、楽しみです。

ざちょ〜さんっていうお名前、忘れません。(きっぱり!!・・・笑)
Posted by コクーンゆうこ at 2009年01月19日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112738695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック