2009年01月28日

コクーン全楽曲の配信がスタート!

わ〜い!!

いよいよ今日から全楽曲の配信がスタートしました。(一部楽曲を除く)


PC、携帯の着うた、着うたフルもダウンロード可能です!
(iTunesストア他のダウンロードサイトも可)


PC
http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/ArtistTrack/A022165.html

携帯
http://recochoku.jp/cocoon



ぜひ、あなたのお気に入りの楽曲を着メロにしてみてくださいね!

私は今まで、「ちぃちゃんの歌」を携帯にダウンロードしていたんだけど、さあて、どの曲を入れようかな〜〜〜? 

(ちなみに、息子と夫も「ちぃちゃんの歌」を入れています)


☆ところで、クイズです。
ダウンロードされない、一部楽曲とは何でしょう?




ゆりか(^^)





posted by cocoon at 18:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします!
お母さん業界新聞・お母さん記者のかおるです。
先日は本当にありがとうございました!

私は「チャンス」を携帯にダウンロードしました。

児童館でのコンサートで聞いて、その日一番、
心に残った曲でした。

産後に体調不良で悩み、赤ちゃんが11ヶ月のときに
おひざにだっこして聴きましたから、
その歌詞に本当に感動して、あたりまえのような
毎日に感謝がわいてきました!

コンサート楽しみにしています!
Posted by かおる at 2009年02月02日 17:34
かおるさん

掲示板にも、こちらにもメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。

これからも、応援よろしくお願いしますね! (^^)



ゆりか
Posted by 水月悠里加 コクーン at 2009年02月02日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。