2009年02月12日

朝日新聞の朝刊に載りました。

今日の昼、知り合いからのメールで、あわてて朝刊を見ました。

「どれどれ…。(・_・ )」
「あるある! おお、大きい〜!(@_@)」

なんと、7段組です。ずいぶん良く書いてくださって、記者の方に感謝です。

残念ながら、東京、西部・都心版なので、他の地域の方には見られないのですがね…。


web版はこちら
http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000902120001


ゆりか
posted by cocoon at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう。
新聞にも。。。やっぱりメジャーデビューって凄い事なんですね。もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるはずですよね。更なる飛躍が待ってるかも。。。
でも自分の範疇を超えちゃったらダメですよ。
コントロール不能に陥らないように注意ですね。
まだまだ寒い日が続いていますが春の知らせも
ちらほら聞こえてきてますよ。
体に気をつけてがんばりましょう。

今日は13日の金曜日です。無事に乗り切りましょうね。
Posted by ひろ at 2009年02月13日 07:40
ひろさん

コメントありがとう。
メジャーデビューは、まだあんまり実感がわかないけれど、今までの地道な活動を認めていただいた気がして、うれしいものですね。これでよかったんだ。間違ってなかったんだ。そう思えて。
13日の金曜日。今日は雑誌の取材です。その後は娘が出演してる芝居を見に行くの。寒いけど、良い一日になりそうな気がしてます。
ひろさんにとっても、素晴らしい一日でありますように♪
Posted by コクーンゆうこ at 2009年02月13日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114079688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック