2009年08月01日

「ゆうゆう」9月号(主婦の友社)

今日発売です!!
「ゆうゆう」9月号(主婦の友社)

ゆうゆうmagazine_.jpeg

コクーンの特集記事
「今やらないで、いつやるの?」

9月号には

市原悦子さん
瀬戸内寂聴さん
吉武輝子さん
フランソワーズ・モレシャンさん
小堺一機さん
帯津良一先生
落合恵子さん
などなど

素晴らしい方たちの記事が載っています。
そんな中、コクーンにもなんと4ページも割いて下さいました。

落合恵子さんは、ずいぶん前に男女参画のイベントでコラボレーションさせていただいたのでした。
かっこいいという印象の方でした。
記事を見ながら、あの時のことを思い出していたのですが、確か落合さんがお母様の看護の真っ最中だったころでした。
この特集は「大切な人の看取りとその受け止め方」。お母様は2年前にお亡くなりになっていたのですね・・・・。
「悲しみは悲しみのままに そのまま抱きしめていくこと」そう書いてありました。
悲しみは無くならない・・・私もそう思っています。ただ、悲しい気持ちとの付き合い方が少しずつ上手になるだけで・・・。


私たちの写真が・・・別人みたいに美しくてビックリです。

是非読んでみて下さいね。


ゆうこ
posted by cocoon at 20:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日早速購入して(婦人雑誌なのでかみさんに買ってきてもらいましたがあっかんべー)見せていただきました。スッピンに近いお二人もステキですが、装った姿もなかなかですね(^-^)v繋がっている方たちがあんな風に紹介されると自分まで誇らしい気持ちになれるから不思議ですげっそりこれからもどんどん顔を出してくださいね。楽しみにしています(^-^)/~~
Posted by T-BONBON at 2009年08月02日 13:05
T-BONBONさん

すぐに購入して下さったのですね。
ありがとう!!

写真はさすがでしょう?
ヘアメイクの方が素敵な方で、何しろリンパマッサージを一番始めにして下さるんです。それだけでもスッキリした顔になってね。その後のメイクはもう・・・私たちが普段しているものとは、全く違うのです〜。

でも、写真撮影は照れるというか、恥ずかしいというか・・・。

奥様が買って来て下さったのですね。
考えてみたら、女性雑誌だから、ご自分で購入するのは抵抗ありますよね。
買って下さった奥様によろしくお伝え下さいね。
Posted by コクーンゆうこ at 2009年08月02日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124768391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。