2009年12月10日

『anemone 』1月号に載りました。

今日発売の『anemone』1月号に、コクーンが載っています。

http://www.anemone.net/

カラーで3ページ分あります。(48〜50ページ)

アネモネ3a2e07ca4a.jpg

タイトルは、

「大切な人に贈りたい人生の応援歌
話題の主婦ミュージシャン コクーン」


今回は、初めてお話ししたちょっと不思議な体験も記事にしていただいています。
(取材してくださった中村いづみさん、ありがとうございました。)

特集記事は、「2010年大予測」。国内外の12人の方が予測を立てています。
(興味深く読ませて頂きました)

コクーンの前のページには、『聖なる予言』の翻訳者・山川紘矢さん&亜希子さんご夫妻も載っていました。

みなさん、ぜひ読んでみてくださいね!


水月悠里加(みづき ゆりか)
posted by cocoon at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135250862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック