2010年10月01日

ラジオとテレビ無事終了しました。今日から4日間コンサートです。

101001_080350.jpg

無事に(?)終わりました〜。

ラジオは、昨日は収録しただけで、今日の朝8時50分から流れることになったのです。

エフエム徳島スマイルモーニング、徳島地方の方、聴いてみて下さいね。


テレビは生番組だったのですが、あっという間の50分。何を話したかあんまり覚えてないんです〜〓

でもアットホームな楽しい報道番組でした。

コクーンを紹介するVTRを作ってくれてたのですが、皆さんの一生懸命な気持ちが伝わってきて感激!!
番組スタッフの方たちが素晴らしいから、人気番組になるんですね☆

キャスターの方もさすがにプロ!!話を上手に拾って下さって。

やっぱり、全て人なんだな〜。

写真は四国放送さんからいただいたグッズの数々を撮ったものです。かわいいし、便利なものばかり。日常で使えるし、何よりお気持ちが嬉しくて、載せさせていただきました☆

番組の様子は後ほど写真アップしますね。


番組終了後は
今日からの3日間の主催さんいのちの電話の方たちにお会いして、話を聞いて感動!!

私財を全部投げうって、31年活動してきている近藤さんの話は、あったかく重みがあります。

99%いのちの電話の活動をしてきたとおっしゃっていました。

その活動を支え続けた奥様には頭が下がりました。一言も文句言わずに、ずっと一緒に活動をして支え続けてきたそうです。

すごいな〜。

ボランティアの方たちも、本当に皆さん素晴らしくて…。

なんだか、感動の一日でした。

皆さまありがとうございました。

今日から4日間コンサートです。頑張ってきますね。よろしくお願いします。


ゆうこ
posted by cocoon at 08:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。