2015年06月06日

15周年記念のご挨拶!

7月26日のコクーンの15周年記念ライブ&パーティー、マネージャーのアメちゃんが、ステキな挨拶文を考えてくれました。

ご存知の方は、すぐにわかると思いますが、“ ” の中にあるのは、私たちの歌の題名です。
思わず、笑っちゃいました(^ ^)
読んでみてくださいね!
アメちゃんの写真を探していて、これを見つけちゃって、また大笑いでした〜。

47706192-0D61-4B37-BF1B-9488FCDB71DF.jpg


そうです!真面目そうに見えて、実はこんな人です。笑

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

薄暑の候、皆様におかれましてはお変わりなくご活躍とのこと、お慶び申し上げます。

ねぇ知ってる?”、200年7月長野の女神山ライフセンターで“cocoon”を名乗り、初めてコンサートを開催してから15年。この時には、“祝福の歌”が私たちのために奏でられるとは考えてもいませんでした。

しかし私たちは、“待っていてね”と皆様の夢にお願いをしながら、“チャンス”の時を待ち続けていました。いつも、“ai・愛 ・I”の気持ちを心の支えにして・・・。

歩みの遅い私たちの活動を、影になり日向になり支えてくださった方々から“もうあなたはひとりじゃない”とご声援をいただき、着実な一歩を重ねてきました。

この惑星に生まれて”きて、“もしも世界が”私たちの“存在”を必要としてくれたなら・・・そんな大それた夢を持ちつつも、ある時は子どもの頃に聞いたあの“おばあちゃんの子守歌”のような、またある時は誰かに“抱きしめて”もらったときのような、優しくて、温かくて、安らぎを届けられる語り部を目指してきました。

聴かせてよ”とお誘いをいただければ、出来る限り伺わせていただき、素敵な出会いとたくさんのギフトをいただいたことは私たちの宝物です。
(余談ですが、コンサート後の打ち上げでは数々の失態をお見せしたことも数限りなくあったような・・・ご迷惑をおかけした皆様、“ごめんね”^^;)

そして、これほど長く活動をさせていただけるとは考えてもいなかったあの時。
今日の日を迎えることが出来たのは、これまで支え、コンサートを企画し、そして、日々温かなメッセージを送り続け、見守ってくださった全ての皆様のお陰だと心より感謝しております。

そんな『ありがとうございます』の気持ちをお届けしたくて、ライブ&パーティを開催させていただきます。お忙しいとは存じますが、“大好き”な皆様に是非、15週年の記念日を一緒にお祝いしていただきたいと願っております。

だって、私たちは“永遠の絆”で結ばれているんですもの!!
知らんぷり”しないで下さいね。

梅雨が明けた7/26にお会いできますことを心よりお待ち申し上げています。

5F5B72A5-3045-4D62-BF20-5A093A7ADA56.jpg

★コクーン15周年記念ライブ&パーティー

《日 時》2015年7月26日(日)
     開場 18:30 開演 19:00
《料 金》前売 ¥10,000. 当日 ¥12,000.(飲み物&お食事付)
《会 場》東京・南青山 MANDALA
     港区南青山3-2-2 MRビルB1
     TEL : 03-5474-0411
《お問合せ》音楽工房YOU
      TEL : 03-3326-6600
      E-Mailでのお問合せはこちら

CD・チケットのご購入はこちら↓
http://okaeri.theshop.jp/

ゆうこ

posted by cocoon at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420224564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。