2015年07月28日

満員御礼!15周年記念ライブ&パーティー

コクーン15周年ライブ&パーティー、無事に終わりました!

ご参加いただいた皆様、魂参加で応援いただいた皆様、ありがとうございます。

最後に集合写真を撮ったので、ご参加いただいたのに写真には写ってない方もいらっしゃって、ごめんなさい。

B62572AE-135A-4E4B-86CE-53D1CEC959EC.jpg

初心に戻る!

そんな気持ちで、生ピアノのみで、アコースティックライブにしてみました。
グランドピアノは気持ちいいですね〜。
やっぱり、いいなぁって、個人的には大満足でした。

C00799F3-8F6A-45C3-9046-DD5F0FCF66EB.jpg

そして、新たな挑戦を幾つかしてみました。


一つ目は、クラシックギターとのコラボ!

今回弾いていただいた三浦有加ちゃんは、クラシックギターの先生です。
ポピュラーミュージックには、あまり縁のなかった有加ちゃんですが、楽しみながら挑戦してくださいました。
びっくりしたのは、「ギターはコードを見て弾くもの」と思ってた私の常識と、クラシックギターは全然違うってことでした。
有加ちゃんは、全部きちんと譜面を書いてるんですね。
おたまじゃくしの譜面ですよ〜。
もう、びっくり!

ピアノの私がコード譜見てて、ギターの有加ちゃんが音符の並んだ譜面を見てる。
常識で考えると、普通は逆の気が…(^_^;)

有加ちゃんがギター弾いてる写真がなかったので、最後のご挨拶の写真ですみません。

5C04F72C-AA51-4674-9658-93F1958FC37D.jpg

そして、もう一つの挑戦!

ずっと夢だったことなんですが、
「傷だらけのエンジェル」を自分で歌ってみたい。
2番の初めだけ、ほんの少しですが、私が歌わせてもらいました。
でも、実際は泣いてしまって、思った通りには歌えなかった…( ;  ; )
う〜〜ん、泣かないでいようって思ったのになぁ。
だけど、それでも嬉しかった〜。


音響も照明も対応も何もかも素晴らしくて、南青山MANDALAの皆さんには、感謝、感謝です。
さすがプロだなぁって、何度も思いました。


そして、見届けてくださった皆様!!
久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方、遠くから駆けつけてくださった方もいて、嬉しくて、ありがたくて…。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


間に合わなかった新しいアルバム、頑張ります〜!!
アルバムが出来たら、アルバム発売記念ライブをしなくなぁと、また新たな一歩に向けて進んでいこうと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ゆうこ




posted by cocoon at 08:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートお疲れ様です!
行きたかったけど、国家試験の勉強が(T_T)
新しいアルバム出たら買います\(^^)/
これからも応援しています♪
Posted by ひーたん at 2015年08月01日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423131761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。