2015年12月24日

都立鹿本学園の芸術鑑賞会でコクーンのコンサート♪


今日は、江戸川区にある都立鹿本学園の芸術鑑賞会に呼んでいただきました。

67BDC266-CA30-4C74-B223-48289ABD6D66.jpg

ここは、東京都でいちばん大きな特別支援学校で、肢体不自由教育部門と知的障害教育部門を合わせて、小・中・高等学校を統合しています。

小学生だけでも、230人ほどで、午前10時が小学生部門。午後は13時半から、中高生に向けてコンサートの予定です。

担当の先生によると、学校では毎日、休み時間やお昼休みにコクーンのCDをかけて子供たちに聴いてもらっているとか…。

私たちの思いが、子供たちや保護者、先生方皆さんに届きますように〜〜♪(*^^*)

30F2D517-63DF-46B9-8B9F-474BC024B69A.jpg

※写真は、昨日のリハーサルの時のものです。
274ECA86-FA8D-48BA-8513-813C9D35401D.jpg

posted by cocoon at 07:42| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサート大成功に終わりますように。勝山市にも特別支援学校ありますよ。今年は絶対にコクーンのコンサートを勝山市にある特別支援学校で開きたいです。予算はいくらかかりますか?
Posted by よこぼん at 2015年12月28日 04:26
よこぼんさん

おかげさまで、皆さんに喜んでいただき、ホッとしています。

勝山市にもあるのですね。
ぜひ、行きたいですね。

できうるなら、全国の特別支援学校を回りたいですね。

予算等のことは、マネージャーの雨宮さんに相談してみてくださいね。いろいろと力になってくれるはずです。

よろしくお願いします。
Posted by 水月悠里加 at 2015年12月28日 16:27
回答ありがとうございます。雨ちゃんへの連絡は音楽工房ユーの渡辺澄ちゃんに聞けばわかりますか?
Posted by よこぼん at 2015年12月31日 01:16
アメちゃんへの連絡は、ひとまずは、コクーンの事務所に送ってくださいね。よろしくお願いします。
Posted by 水月悠里加 at 2016年01月03日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431603156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。