2016年02月15日

ハッピーなバレンタイン!

バレンタインライブ、おかげさまで無事に終わりました。

たくさんの方たちに支えられて、今の私たちがあることを、またしみじみ感じました。
ありがとうございます。


75EA3F55-E78A-4C41-A05D-27256EBBB8F5.jpg

EB88F085-6DF7-4147-9904-5FE5B14C4296.jpg


ゆりちゃん、心音…そしてたくさんの仲間たち。
素晴らしい会場をお休み返上で貸してくださった東さん。


このための準備にたくさんの時間と労力をかけてくれたみんな。
会場作り、音響、照明、映像、受付、物販、そして司会まで、走り回ってくださったみんな。


0D9008D8-6E51-46AC-8F8D-E715F6F8EE0E.jpg

F8A05676-FE79-4A6C-955E-910ACCF47014.jpg

8DDFE85F-6427-4A09-8A7B-8A66D3CF7993.jpg


ご馳走を作ってくれた母。
母を手伝ってくれた従姉妹親子。


105C8B1B-558A-4BC3-9778-BB9A32A8B937.jpg

10797C0A-7A6D-4EE4-A862-5CA0D25949FA.jpg

3545C946-84B5-4710-83AA-679C805748C3.jpg


当日、駆けつけてあたたかく応援してくださった皆さま。
違う場所からでも応援を送ってくださった皆さま。


本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ライブの最中は、足が攣る、手が攣ると、情けない私でしたが、
そのおかげで、もっともっと、皆さんのあたたかさに触れられたようにも思いました。

足が攣らなくなる方法を、パーティーの時に、たくさんの方が教えてくださいました。
皆さんにご心配おかけして、すみません。
いろいろ試してみますね。

心音とゆりちゃんのフォローも、嬉しかったです。


4A4E3383-1E95-4BE1-965C-8C0C76779FDA.jpg


こんなステキな人たちに囲まれていることが、私の宝物なんだと心から思います。

心音の手作り衣装も、大好評でした!
何日も、何日もかけて、ここまで作ってくれて、本当にありがとう。

ハッピーバレンタイン!
一番ハッピーだったのは、私かも。


9D019679-42F1-4641-9471-AB984B87849A.jpg


一夜明けて、今日は息子のひかるの誕生日。
ひかる、私を選んで生まれてきてくれて、ありがとう!


ゆうこ
posted by cocoon at 14:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインコンサート大成功おめでとうございます。
僕はかっこちゃんの白雪姫プロジェクトに参加して、映画の寄付をしました。
Posted by よこぼん at 2016年02月15日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。