2016年02月16日

お願いがあります!

【皆さんにお願いがあります!】

コクーンで歌っている「ちぃちゃんの歌」をご存知の方も多いと思いますが、クモ膜下出血で8歳で倒れ、肢体の自由がきかなくなった女の子の思いの歌です。

BD2E75BF-2709-47AA-B544-3756EF4FA145.jpg

そのちぃちゃんのパパが今日、手術をするそうです。
皆さん、手術の成功と早い回復を祈っていただけませんか?

ちぃちゃんのお家はお茶とみかんの農家です。
昨年暮れにみかんの収穫をしていたときのこと、木が腐っていたらしく、急に折れて、ちぃちゃんパパは何メートルも下に落下してしまったのだそうです。
その時に、脊髄の腰辺りのところと聞いたと思うのですが、圧迫骨折をしたそうです。
おとなしくして治すしかないと、その時は言っておられました。

でも、数日前に、アメちゃんが連絡したら、手術ということになったのだそうです。

ライブもあったし、
こんな時にご連絡することもはばかられ、
私は詳細はよくわかりません。

だけどね、やっぱり思うんです。
祈るしか出来ないけど、
せめて、祈りを届けられたらって。
祈りの力は偉大だと、宮ぷーが証明してくれてるから。
必ず、届きますよね。

ちぃちゃんのパパは優しくて、家族みんなを大切に、大切にしている方です。
私たちにも、とてもよくしてくださいました。
ライブにもよく来てくださいました。
静岡に行くと、いつも泊めてくださって、ちぃちゃんパパの好きな日本酒を一緒に飲みました。

心音のことも、とっても応援してくれていて、私より先に雑誌の掲載を知っていたりしました。
ニコニコしながら買ってくるって、ちぃちゃんママが教えてくださいました。

この写真の一番右端の方がちぃちゃんパパです。
写真からでも、優しいお人柄が伝わってきますよね。

504D08FC-ACA5-4D65-A306-05866D3263C0.jpg

ちぃちゃんと、ひかるが、きっと天から守ってくれてるとは思います。

でも、もっともっと……
祈りが届きますように!

どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。

6EC78CFA-77F3-4CF4-B199-452C5043B7A5.jpg


ゆうこ

posted by cocoon at 10:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃんのうたを初めて聞いた時は感動して涙が出そうになりました。ちぃちゃんのパパが無事に手術を終えて、圧迫骨折が全快しますように、心を込めてお祈りします。
Posted by よこぼん at 2016年02月16日 12:35
ちいちゃんのお父様が良くなりますように!
心よりお祈りします!
あの曲に元気付けられたことが何度あったことか…(ノ_・。)
Posted by ひーたん at 2016年02月17日 19:08
ありがとうございます!

おかげさまで、手術は成功したと連絡をいただきました!
祈りは通じますね。

手も足も動いているとのことでした。

引き続き、一刻も早い回復をお祈りしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by コクーンゆうこ at 2016年02月17日 22:00
ちぃちゃんのパパ手術大成功おめでとうございます。ちぃちゃんも天国でお父さんの回復を祈っていたのだと思いますよ。
Posted by よこぼん at 2016年02月18日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433875499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。