2016年02月15日

コクーン&CO906.のバレンタイン・コンサート

おかげさまで、昨日の「コクーン&CO906バレンタイン・ライブ&パーティー」が無事に終わりました。

お越しいただいた皆さん、関係各位の皆さん、ありがとうございます。

また、応援してくださった方、魂参加してくださった方も、ありがとうございます♡

今日は、「祭りの後のさみしさ〜」とやらで、ボーッとしています。

E5C7F1D4-4E6B-47D9-ACC5-42FAEB9BEE7C.jpg

87EF2B1A-EAD6-4F39-B7A1-0FFEDB972245.jpg
(写真:手に持っているのは、レインスティック。)

今回は、コクーン初のバレンタイン・コンサートで、裕子ちゃんの親子ユニット・CO906.とのコラボあり、心音ちゃんの寸劇もあり、

コンサートの後は、三人で作った生チョコを会場の皆さんに配り、神渡良平先生の乾杯の音頭でパーティーが始まりました。

D629DC2D-4D2B-41AE-A0E7-033429AAC29E.jpg


29B9801D-61A8-4931-874E-0263B4C70E6C.jpg
(↑ いつもながら名司会ぶりを発揮のアメちゃんと、裕子ちゃんのお母さん)

裕子ちゃんのお母さんの手料理は、皆さんに大人気でした♪ (=´∀`)人(´∀`=)

DA6BE077-E68C-43E0-827D-AA8A8AE45DD7.jpg


今回は、心音ちゃんが、三人の衣装をデザインし着物をリメイクして作ってくれました。(髪飾りやマイクスタンドの装飾も)

0CED81DB-3CBC-480B-8EC5-CDBAB04F3D47.jpg

なんと私の衣装のイメージは「かぐや姫」で自分のは「ピーチ姫」、お母さんは「女戦士」だとかで、びっくりするやらワクワクするやら♡(((o(*゚▽゚*)o)))

途中、裕子ちゃんの衣装は、「戦士」から
「お姫様」に変わったけど、おかげさまで心音ちゃんのデザインは、皆さんにもとても評判良く大成功だったと思います。V(^_^)V

EE2373BD-C15B-4B1A-AE58-F3942D4AEDD8.jpg
89066B9A-7547-4D28-877D-F2CF21B10E66.jpg
ところで、コンサートのアンコールでは、裕子ちゃんの新曲「ハッピーバレンタイン」を心音ちゃんと二人で歌いましたが、

歌詞中に、「いっぱい支えられて、生きてるって思う」とあり、今回のライブは、しみじみとその事を感じさせてくれるものだったと思います。

4C452448-5A46-46F9-A9D5-1494E04ED401.jpg

A71609B9-333C-406E-BB8D-A9F88A7CE56F.jpg
コクーンは、今年で16年目になりますが、これまでやってこれたのも、仲間や家族、皆さんにいっぱい支えられ、助けられてきたおかげなのだ…と。

624A2E0F-E4DB-4B76-AA2F-7ADDDB65762E.jpg

私たちは、かけがえのない仲間、素晴らしい方々に恵まれて幸せ者です。本当に本当に、ありがとうございました。

02DE5CD6-A328-4FD7-9C83-1AC2189DCF12.jpg


皆さん、呼んでいただいたら、どこでも喜んでコンサートに出かけて行きますね
。(=´∀`)人(´∀`=)



水月悠里加


posted by cocoon at 21:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーなバレンタイン!

バレンタインライブ、おかげさまで無事に終わりました。

たくさんの方たちに支えられて、今の私たちがあることを、またしみじみ感じました。
ありがとうございます。


75EA3F55-E78A-4C41-A05D-27256EBBB8F5.jpg

EB88F085-6DF7-4147-9904-5FE5B14C4296.jpg


ゆりちゃん、心音…そしてたくさんの仲間たち。
素晴らしい会場をお休み返上で貸してくださった東さん。


このための準備にたくさんの時間と労力をかけてくれたみんな。
会場作り、音響、照明、映像、受付、物販、そして司会まで、走り回ってくださったみんな。


0D9008D8-6E51-46AC-8F8D-E715F6F8EE0E.jpg

F8A05676-FE79-4A6C-955E-910ACCF47014.jpg

8DDFE85F-6427-4A09-8A7B-8A66D3CF7993.jpg


ご馳走を作ってくれた母。
母を手伝ってくれた従姉妹親子。


105C8B1B-558A-4BC3-9778-BB9A32A8B937.jpg

10797C0A-7A6D-4EE4-A862-5CA0D25949FA.jpg

3545C946-84B5-4710-83AA-679C805748C3.jpg


当日、駆けつけてあたたかく応援してくださった皆さま。
違う場所からでも応援を送ってくださった皆さま。


本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ライブの最中は、足が攣る、手が攣ると、情けない私でしたが、
そのおかげで、もっともっと、皆さんのあたたかさに触れられたようにも思いました。

足が攣らなくなる方法を、パーティーの時に、たくさんの方が教えてくださいました。
皆さんにご心配おかけして、すみません。
いろいろ試してみますね。

心音とゆりちゃんのフォローも、嬉しかったです。


4A4E3383-1E95-4BE1-965C-8C0C76779FDA.jpg


こんなステキな人たちに囲まれていることが、私の宝物なんだと心から思います。

心音の手作り衣装も、大好評でした!
何日も、何日もかけて、ここまで作ってくれて、本当にありがとう。

ハッピーバレンタイン!
一番ハッピーだったのは、私かも。


9D019679-42F1-4641-9471-AB984B87849A.jpg


一夜明けて、今日は息子のひかるの誕生日。
ひかる、私を選んで生まれてきてくれて、ありがとう!


ゆうこ
posted by cocoon at 14:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。